ニュートリティブ ソワンオレオリラックス 口コミで人気のワケとは!?

私は昔からカラーリングやブリーチ、パーマをしていたせいで髪の毛を伸ばそうとしても痛んで凄く乾燥してパサパサになってすぐに切っていました。

でも、どうしても髪の毛を綺麗に伸ばしたくて何か良いトリートメントがないかネットで探してみました。ケラスターゼシリーズは凄く色んな種類があって人気もありました。

その中でも私が気になったのが、ニュートリティブ ソワンオレオリラックスの洗い流さないトリートメント。口コミも凄く良くて、乾燥・くせ毛がお悩みの方に特にオススメとの事だったので購入する事に決めました。

 

スポンサーリンク

 ソワンオレオリラックスを買ってみました

ami_01_cosme4 

 

1日目、使ってみた。

ami_01_cosme5

2日後に自宅に届いて、さっそくその日の夜にタオルドライ後初めて使ってみました。香りはフローラルフルーティの香りで凄く良い香りです。オイルタイプなので、ややとろみはあるけど髪の毛につけるとスーッと馴染むので使いやすいです。

 

セミロングの私はワンプッシュで十分でした。中間~毛先を中心に付けてドライヤーで乾かすとクリームタイプとは違って髪の毛にツヤ感が出てサラサラに。オイルタイプなので、髪の毛がペタンコにならないか心配だったけどサラツヤな感じの仕上がりでベタベタにならなくて大満足でした!

 

2週間後の変化

ソワンオレオリラックスを使い始めて2週間が経ちました。

使い始めて2~3日目で自分でも効果を実感し始めました。毎日コテで巻いてるのですが痛んでいる感じもなく前より1本1本の髪の毛が潤っていて、まとまりが良くなりました。

 

後ドライヤーで乾かした後の手触りと見た目が全然今までと違います!今までは途中で髪の毛が絡まっていたり、アホ毛が目立っていたのにソワンオレオリラックスに変えてからサラサラでアホ毛もおさまりました。周りからは「最近髪質変わったね」と言われるようになりました。

 

まとめ

ニュートリティブ ソワンオレオリラックスは、とにかく髪の毛がサラサラになります。そして保湿効果も凄く高いです!乾燥やくせ毛で悩んでいる人にピッタリな事を実感できて大満足です。オイルをつけた直後よりも翌日や、一週間後の方が髪質が変わった気がしました。これからもソワンオレオリラックスを使い続けて乾燥知らずのサラサラ髪を目指します!

 

値段は125mlで3000円前後で、インターネットのサイトによっては2500円位で売ってる所もありました。私はネットで2700円ほどで購入しました!美容室などで買うよりもネットの方が安くで買えます。

 

 

 

あみ
初めまして。 23才元キャバ嬢、現役美容部員です。 美容、ダイエットについて調べたり実践したりすることが大好きです。 記事も美容、ダイエット、脱毛、キャバクラ関連の物を多く扱ってます。 自分で安くできる美容法が大好きです。

コメントは受け付けていません。