アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ コンシーラー口コミレビュー!

涼しくなってくると、メイクもこっくりとした質感のものを楽しみたくなってきます。

そのためにはやはりベースメイクはとても大切。

とくに秋の肌は、急な乾燥でくすみが目立ちやすくなります。

私の場合は、ナチュラルなメイクが好きなので、ファンデーションでしっかりというよりは、部分的に明るくしたく、そんなアイテムを探していたところ、ネットで見つけたのがこちらの

アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドコンシーラー

光の乱反射効果を利用したコンシーラーということで早速試してみました!

 

スポンサーリンク

 

nmk_1601104_01

 

1日目、使ってみた!

蓋をとってみると、ノックタイプの筆ペン式になっていて、とても使いやすいです。

nmk_1601104_02

明るすぎないベージュですが、手に取ってみると、確かに少しトーンアップします。

nmk_1601104_03

ヒアルロン酸コラーゲンシアバターなどの美容液成分配合ということでコンシーラー独特のパサパサとした感じはなく、付けたところはしっとりとしていて、伸びが良く使いやすいテクスチャーです。

 

使い続けてみたところ・・・

とてもなめらかなテクスチャーなので、私の場合は、目元のコンシーラーとして使用していますが、小じわが目立ちにくいです。

そして、くすみを光で飛ばしてくれる効果があるせいか、目元がワントーン明るくなり、夕方になると疲れがでやすい目元の午後のメイク直しにも、とても重宝しています。

 

おすすめの使い方

こちらのコンシーラーは美容液成分配合で保湿力も高くしっとりと仕上がるので、使いやすいのですが、テクスチャーだけでなく、色味も日本人の肌にはとても合わせやすいです。

ですので、目の周りのCゾーンや、鼻筋などを明るく見せ、顔に立体感を出すためのハイライトとして使うのもおすすめです。

筆ペンタイプで細かいところにも使いやすいので、眉下や、唇の一番高いところなど、細かいポイントに使うハイライトとしてもおすすめですよ。

 

まとめ

nmk_1601104_04

しっかりカバーするコンシーラーというよりは、光で影を飛ばすタイプのコンシーラー。

しかも保湿力があり、しっとりと仕上がるので、広い面にも使いやすく、小回りの効く筆ペンタイプで、細かいところもカバーできてしまう優れものでした。

これからの季節、パーティーや人と会う機会も増えてくると思うので、化粧ポーチに常備しておきたい便利な一品でした。

 

アヴァンセ ジョリ・エ ジョリ・エ コンシーラー 【価格比較】

楽天で見る

Amazonで見る

Yahooショッピングで見る

 

 

nmk
オーガニックライフを送るUK好き一児のアラフォーママです。 食事やコスメもこだわり、オーガニックのものを選んでいます。 自然の中で過ごしたり、ヨガやガーデニングなど、 無理せず気持ち良く過ごすナチュラルな毎日が好きです。 お肌に心地よいコスメ、子育て中のママにもおすすめのコスメなどを ご紹介していきます。

コメントは受け付けていません。