【ルナソル】モデリングコントロールベース グロウの口コミレビュー*。

昔から、ファッションやメイクには時代によって流行りと廃りがありますよね。その中でも最近は、透明感と自然なツヤがある肌「ツヤ肌」が人気ですね。きれいで透明感のあるツヤ肌に見せたい!と思ったり憧れる方も少なくないのでは?ベースメイクの仕上げを左右する化粧下地は、とても重要です!私もメイクの中で1番作りこむのは、やっぱり肌(ベース)です。

だって1日の始まりに肌がファンデーションでカサカサだったり、ゴワゴワだったりしたらやる気でなくないですか?1日テンション落ちませんか?私はそうなので化粧下地にこだわっています!

ですが、なかなか良い下地と出会えず…。そんな時、友だちからおすすめされた商品がとても良かったので購入してしまいました。今回はその下地について記事にしていきます♪

wakana_170209_01

その商品が「ルナソル モデリングコントロールベース」です。

お色は3色あって、いずれも色やテクスチャー、補正効果などがそれぞれ異なります。今回、私が記事として書くのは人気色の01番のグロウです!

 

スポンサーリンク

コントロールベースと下地

ルナソル モデリングコントロールベース は「まるで一枚の美しい素肌をまとう」というコンセプトのメイクアップベースです。

では早速、手に出してみました!

wakana_170209_02

ほんのりピンクがかったお色味で、ジェルのように軽くみずみずしいテクスチャーです!ツヤのある仕上がりにするため、微細パールと薄い板状のパウダーが入っているそう。

伸ばしてみると、、、

wakana_170209_03

すごく軽い力でスルーっと伸びて、肌に溶け込むようにフィットしました。色づきはほのかなのですが、肌のくすみを払拭し、健康的なツヤと潤いを与えてくれます。ベトベトもせず、つけた瞬間から美しい素肌をまとったような、つるんとしたなめらかな肌へと整えてくれます。

今回の量くらいの少量でもしっかり伸びてくれるので、厚塗り感も出ず、顔色をぱっと明るくしてくれます。気になる部分も微細パールが入っているため、光で拡散してくれる効果でふんわりとぼかしてくれます。

本当に薄づきなので塗ってる感はほぼゼロという感じです! 普段メイクをあまりしない人でも、違和感なく使って頂けると思いますよ♪保湿力もあるので乾燥肌さんにもおすすめです!

 

まとめ

容器はポンプ式で出すのも簡単なので、バタバタしてる朝には嬉しいですね♪

wakana_170209_04

カバー力がかなりあるわけではありませんが、サラッとしたみずみずしく、軽い感触で顔立ちそのものの美しさをサポートしてくれます。

さらにファンデーションの仕上がりをより美しくしてくれる美容液成分配合なのも嬉しいですね♪
UVカット効果もあり保湿力も高いです。¥3500(税抜き)なので、そこまでお値段も高くはなく持ちも良いので、一年中通して使えます!

 

ルナソル モデリングコントロールベース 【価格比較】

楽天で見る

Amazonで見る

Yahooショッピングで見る

 

 

わかな
会社員とメイクアップアーティストの仕事をしています。 新しいお菓子やコスメが大好きな20代です。   トレンドのメイクやコスメのことを載せていきたいと思います。 よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。