ブッシュフラワー エッセンスクリーム ウーマンを試した口コミレビュー!

美容系人気ブロガーさんのブログなどでも“女性のためのお守りコスメ”として話題の

ブッシュフラワー エッセンスクリーム ウーマン。

美容系ブロガーさんや、オーガニックコスメ好きのモデルさんのブログなどにも、たびたびアップされているのを見ていて、気になっていた商品。

オーガニック好きとしては試さないわけにはいかない!ということで、ついに試してみました。
実際に使ってみたところはこんな感じでした!

 

スポンサーリンク

160527package

 

1日目、使ってみた!

チューブタイプの容器をあけてみると、ゼラニウムやローズ系の女性らしい華やかな香りがします。上質なエッセンシャルオイルの香りです。

チューブから出して、手に取ると少し固めのしっかりとしたクリームで、固さのわりには、のびがよく、しっかりと保湿される感じです。

160527hand

顔にも体にも使うことができるとのことなので、私の場合は、顔には化粧水と美容液の仕上げの保湿に使い、体には手元と肘や膝に付けてみました。

香りの持ちが良く、華やかな香りを纏ったまま幸せな気持ちで眠ることができました。

 

一週間後の変化

産後、ホルモンバランスが崩れてしまったせいか、口の周りが荒れやすくなっていたのですが、こちらのクリームを使い始めてから、肌荒れが気にならなくなってきました。

また、一週間使ってみて感じたことは、お顔と体の両方に使うことができるので、バタバタしがちな子供と一緒のお風呂上がりにも、時間をかけることなく、顔も体も同時に保湿することができます!

ここまでしっかりとした美容系のクリームでは、全身使うことができるものは、あまりないのでとても便利です。

 

おすすめの使い方

私は、顔と体の両方に使っていますが、顔に使う場合は、化粧水でしっかりと水分を入れた後にクリームを重ねていくのですが、その際には両手でしっかりと顔を覆い、手の熱でクリームを浸透させるときにぜひ深い呼吸をしてアロマを十分に楽しんでほしいと思います。

こちらのクリームに成分として配合されている、ローズやゼラニウムの精油は女性のホルモンバランスを整えると言われている精油です。

お肌を柔らかく整えるだけでなく、香りを十分に楽しむアロマセラピー効果で、心も潤ってくる気がします。

また、とにかく香りが良いので、髪をまとめる際にヘアワックスの要領で、ほんの少し髪の毛に付けると、女性らしい華やかな香りがほのかにするのでおすすめです。

 

まとめ

160527image

1ヶ月使用して「女性のためのお守りコスメ」と言われる理由が分かった気がします。

しっかりと美容効果の高い上質のオーガニッククリームなので、毎日のフェイシャルケアの仕上げに使うと、肌を柔らかくしっとりと整えてくれます。

そして、容器がプラスチックキャップのチューブ式なので、お守りのように、バッグに入れて持ち運ぶことができ、

とにかく香りがとても華やかで女性らしいので、大切な方に会う前などに、ササッと首もとや髪に付けたりする・・・という楽しみ方もできます!

色々な使い方を楽しむことができるので、旅行にもおすすめです。

使うと思わず深呼吸したくなり、思わず笑顔になってしまう、

ブッシュフラワー エッセンスクリーム ウーマンは私にとっても、お守りコスメになりました!

これからも、お守りのように、いつもポーチにひとつ入れておきたいと思います。

 
ブッシュフラワー エッセンスクリーム ウーマン

楽天で見る

Amazonで見る

Yahooショッピングで見る

 

 
nmk
オーガニックライフを送るUK好き一児のアラフォーママです。 食事やコスメもこだわり、オーガニックのものを選んでいます。 自然の中で過ごしたり、ヨガやガーデニングなど、 無理せず気持ち良く過ごすナチュラルな毎日が好きです。 お肌に心地よいコスメ、子育て中のママにもおすすめのコスメなどを ご紹介していきます。

コメントは受け付けていません。