ケイト トラップインパクトアイズPK-1アイシャドウ体験談

 ケイト トラップインパクトアイズ PK-1 アイシャドウを買って使ってみました。普段アイシャドウはブラウン系のカラーしか使わないのですが秋らしいメイクに挑戦してみようと思いこのアイシャドウを選びました。

色々なメーカーから秋らしい赤みがかったアイシャドウが出ていたのですが、ピンクや赤系のアイシャドウは瞼が腫れぼったく見える事もあるので締め色のブラウンが入っている物を探し、テスターで試してみた結果、発色の良さ・使いやすいカラーに惹かれてケイトのアイシャドウに決めました。

 

スポンサーリンク

さっそく使ってみた感想

konekonoyume_161021_01

 初めて使うカラーなので、ドキドキしながらパッケージから出してみるとどのカラーにも小さなラメが入っていてとても綺麗でした。

1パレットに上まぶた用の薄いピンク・赤に近いブラウン・濃い目のブラウン、下まぶた用に黄みがかったホワイト・ホワイトに近いピンクの5色が入っています。

konekonoyume_161021_02

どのカラーも手触りはしっとりとしていて乾燥から肌を守ってくれそうな質感です。少し乳液のような香りがしますが、きつい香りではないので使用する時にまったく気になりませんでした。

商品説明に「タテ幅拡大、アイシャドウ」と書いてあったので期待して使ってみると、確かに塗る前と塗った後では目の大きさが違いました!上瞼と下瞼、両方にグラデーションが作れるのでアイシャドウだけで目のタテ幅が大きく見えました。

腫れぼったく見えないか気になっていましたが、塗ってみると腫れぼったさは全くなく、すっきりと引き締まった目元になります。光に当たると小さなラメがキラキラとしていて、ツヤのある目元になりました。

1度塗りだとふんわりと温かい印象のアイメイクになり、重ね塗りをすると大人っぽい女性の印象のアイメイクが出来ます。1つのアイシャドウで印象の違うメイクが出来るので毎日使えるアイシャドウだなと思いました。

 

何度か使ってみての効果

konekonoyume_161021_04

 何度か使ってみて、乾燥しやすい季節にぴったりなアイシャドウだと感じました。朝から夕方まで塗っていても全く乾燥する事がなく、綺麗な発色のままでした。崩れにくいのも良いです。
目のタテ幅拡大効果も1日中続いていました。

 

私のおすすめの使い方

konekonoyume_161021_04

 アイシャドウの赤みを少し消したい時に、ブラウンのアイグロスを下地に塗ってその上からケイトのアイシャドウを塗ります。アイグロスの効果でツヤ感もアップして、赤みを抑えた落ち着いた秋らしいアイメイクが出来ました。

 

ケイト トラップインパクトアイズPK-1の体験談まとめ

konekonoyume_161021_05

 ケイト トラップインパクトアイズPK-1を購入してから、アイシャドウは毎日これを使っています。毎日使っても飽きないカラーで、塗り方を変えれば違うイメージのアイメイクが完成するので1つ持っていると便利なアイシャドウです。アイシャドウだけで簡単に目が大きく見えるのでメイクの時短も出来ます!

ケイトの商品は値段も高くなく、ドラッグストアにも売ってあるのでついつい手に取ってしまう物ばかりです。ケイトのアイシャドウは口コミも良いのでこれからも目が離せません!色々なメイクに挑戦したくなるコスメです(^◇^)

 

ケイト トラップインパクトアイズ アイシャドウ

楽天で見る

Amazonで見る

Yahooショッピングで見る

 

 

子猫の夢
初めまして 空いた時間を利用してメイク研究を楽しんでいる主婦です。 毎日忙しくても美しさをいつまでも保ちたいと思い、日々美容について勉強しています。 幅広いコスメを使って出来る色々なメイクや、その化粧品などの特徴を知って使うのが大好きです。 記事の内容もコスメや美容法をご紹介できたらと思います。 少しでも誰かの役に立てれば嬉しいです。

コメントは受け付けていません。