【アイマニア】 ミネラルマスカラ ヴォリューム体験口コミレビュー

アイマニア ミネラルマスカラ ヴォリュームを買ってみました。1度サンプルを使う機会があり、使い心地がすごく気に入ったので購入しました。何本か持っているマスカラの中でアイマニアのマスカラが1番使う頻度が多いです。

あまり名前の聞いた事ないマスカラですが、何で今まで知らなかったんだろうと後悔するほどの実力の持ち主です。毎日のアイメイクがとても楽しくなるコスメです。

 

スポンサーリンク

アイマニアのマスカラを使ってメイク開始!

konekonoyume_170226_01

パッケージはシンプルでマットなブラックです。このシンプルな感じがすごく気に入っています(*^▽^*)

テクスチャーは、サラサラ過ぎず重すぎない、まつ毛にほどよく馴染んでくれそうな感じです。

 

konekonoyume_170226_04

カラーは、ほんのりツヤのあるブラックです。何度か塗り重ねるとマットな感じになります。香りは、マスカラ独特の薬品の匂いがします。まつげに塗ると気にならないのですが、開けた時に少し匂うので香りに敏感な人はきつく感じるかもしれません。

ヴォリュームタイプのマスカラなのですが、ヴォリュームよりロング効果の方があると思いました。短いまつげもキャッチして長くしてくれます。何度塗り重ねてもダマにならず、まつげ1本1本を綺麗に見せてくれます。カールキープ力もあり、メイクしたてのカールをキープしてくれました。

 

アイマニアのマスカラを使って夜までの持続力

konekonoyume_170226_03

アイマニアのマスカラは繊維が入っていないので、ポロポロと繊維が取れてくる事もなく、ヨレてきてマスカラが目の下ににじむ事もありませんでした。メイク直しをしなくてもカールがキープされていました。メイクをしてから落とすまで、綺麗な状態が持続します。

 

ツヤツヤまつげにしたい時は…

アイマニアのマスカラだけじゃツヤが足りないな…と思った時は、アイマニアのマスカラを塗った後にツヤの出る他のマスカラを重ねるか、マスカラトップコートを重ねて塗っています。アイマニアのマスカラ自体そこまでマットなマスカラではないので、滅多にこの使い方はしませんが、ツヤのあるメイクをする時にはオススメのメイク方法です。

 

アイマニア ミネラルマスカラ ヴォリュームを使ってみての感想!

konekonoyume_170226_02

持っているマスカラどれも気に入っているのですが、今1番のお気に入りはアイマニアのマスカラです。まつげが下向きでカールが持続しない人、ダマにならずにロング効果が欲しい人、マスカラを使うとまつげがひじきのようになってしまう人にオススメのマスカラです。

ちなみに私は全てに当てはまっていました(;´Д`)今のところ店舗で見かけた事がないので、ネット通販で購入しました。1,600円くらいで購入できます。マスカラ下地やロングマスカラもあるのですが、繊維が入っている物もあります。今はアイマニアのマスカラなしではメイク出来ないのでなくなる前にまた購入します(^O^)/

 

アイマニア  ミネラルマスカラ ヴォリューム 【価格比較】

楽天で見る

Amazonで見る

Yahooショッピングで見る

 

 

子猫の夢
初めまして 空いた時間を利用してメイク研究を楽しんでいる主婦です。 毎日忙しくても美しさをいつまでも保ちたいと思い、日々美容について勉強しています。 幅広いコスメを使って出来る色々なメイクや、その化粧品などの特徴を知って使うのが大好きです。 記事の内容もコスメや美容法をご紹介できたらと思います。 少しでも誰かの役に立てれば嬉しいです。

コメントは受け付けていません。