【ケイト】 カラーセンサー リップティント BE-1体験口コミ

ケイト カラーセンサー リップティント BE-1を買いました。インターネットや雑誌の美容記事でたくさん紹介されていて、気になったので購入しました(≧◇≦)ケイトのカラーセンサーリップティントは、リップティントでは珍しいベージュ色があり、とても人気のあるコスメです。ドラッグストアで見つけた時、すでに在庫が1つになっていました…

ケイトのリップはどの商品も人気があるので、新作を見つけたらすぐに買ってしまいます。唇が荒れにくく、メイクを落としてもしっとりしている所がお気に入りです!

 

スポンサーリンク

ケイト カラーセンサー リップティントを使ってみた!

 最初に感動したのは、真っ黒で四角いシンプルなデザインのパッケージでした。安っぽく見えず、高級感があります。フタを開けてみると、今まで見た事のない三角のチップが付いていました。手に塗ってみると、少し重ためでドロッとしたリップティントでした。こすって落としてみると、ツヤもカラーもこすっただけでは落ちませんでした。

 

konekonoyume_161029_16

カラーはどんなメイクにも合いそうなベージュ色です。仕事、普段使い、デートにまで使えそうなカラーです。香りはなく無臭でとても使いやすいです。今までお店で見かけたリップティントは、ピンクや赤、オレンジの物ばかりだったのでベージュのリップティントはすごく新鮮でした。

 

ケイト カラーセンサー リップティントを使って夕方までの変化

 塗りたてはツヤツヤで色もしっかりと付いて、唇がぷっくりとしているように見えます。リップティントでここまでツヤが出る物は初めてでした。ツヤがある分落ちやすいのかな?と思いましたが…塗りたては少し落ちます。カップにも色が付きました。ただ唇の方は色落ちした感じが全くありません。唇そのものが染まっている感じです。ツヤも残っていました。

 

konekonoyume_161029_17

しばらく時間が経つとカップに色が付く事もなくなりました。夕方になっても、塗りたてのようなツヤとカラーが残っていました。メイク直しの必要はなかったです。

 

別カラーの楽しみ方

 色が派手過ぎてしまったり、自分に色が合わなかった口紅やリップティントを塗って、その上からケイトのカラーセンサーリップティントを重ねて塗っています。ベージュのカラーが派手な色を抑えてくれて、単体で使った時とは別のカラーが楽しめます。リップティントを上から塗る事で下に塗った口紅も落ちなくなります。

 

カラーセンサーリップティントを使ってみてのまとめ

konekonoyume_161029_15

 ケイト カラーセンサー リップティントをしばらく毎日使っていますが、メイク直しをしなくて良いのでなかなか減りません。伸びも良いので少量でしっかりと色が付いてくれます。今までのリップティントにはない、唇がぷっくりと見える所と、ずっと続くツヤがオススメポイントです(#^^#)ドラッグストアで1,500円位で購入出来ます。色持ちの良さはケイトのリップの中では1番良いと思います!

カラーも7色あるので自分に合ったカラーが見つけやすいと思います。リップティントを探している人に自信を持ってオススメ出来るコスメです。他のカラーも使ってみたいのでまた買いたいと思います(≧◇≦)

 

ケイト カラーセンサー リップティント 【価格比較】

楽天で見る

Amazonで見る

Yahooショッピングで見る

 

 

子猫の夢
初めまして 空いた時間を利用してメイク研究を楽しんでいる主婦です。 毎日忙しくても美しさをいつまでも保ちたいと思い、日々美容について勉強しています。 幅広いコスメを使って出来る色々なメイクや、その化粧品などの特徴を知って使うのが大好きです。 記事の内容もコスメや美容法をご紹介できたらと思います。 少しでも誰かの役に立てれば嬉しいです。

コメントは受け付けていません。