ニールズヤード フランキンセンス フェイシャルセラムを試した体験口コミ!

ここ数年のオーガニックコスメブームで、沢山のブランドが出てきているなか、老舗ながら新製品を次々発売するニールズヤード。

なかでも、オーガニック好きだけでなく、コスメマニアのなかでも話題にあがる事が多いフランキンセンスシリーズ。

言わずと知れたアンチエイジングの代名詞でもありますが、そのなかでもこちらの美容液は、数年前から美容雑誌やSNSでも度々紹介され、ずっと気になる商品でした。

ゆるくエイジングケアをしていたものの、そろそろ本格的なエイジングケアに取り組みたいと思い試してみました!

 

スポンサーリンク

 

160529package

 

1日目、使ってみた!

ポンプタイプの容器になっており、とりあえず1プッシュ手に取ると、思ったよりも水分が多い印象で、驚くほど浸透が早く、スーッと肌に吸い込まれていきます。

香りはウッディ系でリラックスできるフランキンセンスの香りです。

160529hand

私の場合、しっかりと化粧水で水分補給をしたあとに、こちらの美容液を馴染ませてから、クリームで整えました。

いつもと比べると、お肌がふっくらと仕上がった気がしました。

 

一週間後の変化

朝晩のスキンケアに2プッシュずつ使ってみたところ、お肌に透明感が出て来た気がします。そしてふっくらとハリが出てきた気がします。

現在、授乳中のため、睡眠不足でお疲れ顔になってしまうことが多いのを気にしていたのですが、このセラムのせいか、久しぶりに会った友人に

「お肌つやつやだね!」

と言われました!

 

おすすめの使い方

基本の付け方は、化粧水でしっかり保湿をした後に、こちらを付けてからクリームで仕上げるのですが、こちらの商品はエイジングに特化した美容液ということなので、お顔全体に馴染ませたあと、さらに1~2プッシュを手にとり、ほうれい線やシワなど、気になるエイジングサインに重ねて使うのがおすすめです。

とても浸透が早く、スッとお肌に吸い込まれていく感じなので、重ね付けしても、ベタベタしません。

 

 まとめ

160529image

こちらの美容液を使ってから、本当にお肌の調子が良いです。

季節の変わり目に、どうしても荒れやすいのですが、こちらを使い始めてから、お肌も安定し、心なしか、お肌に弾力が出て、ワントーンが明るくなった気がします。

成分に配合されているウコン(ターメリック)は、アーユルヴェーダでもよく使用されるハーブですが、インドでは、お肌トーンを短期間で明るくする効果を狙って、花嫁さんの結婚式前のウェディングエステにも使用されるそうです。

なんとなく納得してしまいました!

私にとっても、いつもストックしておきたいコスメになりました!

使い続けるごとにお肌の調子が良くなるように感じるので、これからも続けて使っていきたいと思います!

 

ニールズヤード フランキンセンス フェイシャルセラム

楽天で見る

Amazonで見る

Yahooショッピングで見る

 

 

nmk
オーガニックライフを送るUK好き一児のアラフォーママです。 食事やコスメもこだわり、オーガニックのものを選んでいます。 自然の中で過ごしたり、ヨガやガーデニングなど、 無理せず気持ち良く過ごすナチュラルな毎日が好きです。 お肌に心地よいコスメ、子育て中のママにもおすすめのコスメなどを ご紹介していきます。

コメントは受け付けていません。