ニールズヤード ローズフェイシャルオイル 口コミレビュー!

少しずつ秋めいてきましたね。化粧品も秋のメイクや新製品の発売真っ盛りです。

そして、これからの季節で気になるのはやはりお肌の乾燥。

私は、ここ数年でグッと知名度がアップした「オイル美容」が大好きなのですが、乾燥の季節に向けて、よりこっくりとしたオイルにアップデートしようと思い、いくつかの商品のなかで選んでいたところ、

困ったときの・・・という感じの安心の老舗オーガニックブランドニールズヤードから発売されている

ローズ フェイシャルオイル

を試してみることにしました。

オーガニックおたくの友人もおすすめの商品だったのですが、

実際使ってみたところ、こんな感じでした!

 

スポンサーリンク

 

Nmk_160906_01

 

1日目、使ってみた!

以前、こちらでも紹介させていただいたフェイシャルオイルのシリーズなのですが、容器はキャップがスポイトに付け替えられるタイプで、一滴ずつ出す事ができて使いやすいです。

Nmk_160906_02

手のとってみると、思いのほかサラッとしたテクスチャーでお肌にスッと馴染んでいきます。

Nmk_160906_03

そして、香りがとてもゴージャスです。

こちらのオイルのあとに、クリームを薄く塗って使う事にしました。

 

一週間後の変化

私の場合、朝晩のスキンケアに使っているのですが、メイク前のモイスチャライザーに一滴落として使う様にしていたところ、友人に

「お肌のツヤがいいね!」

と言われました!

メイク前に一滴プラスすることで、乾燥を防ぐだけでなく、自然な艶肌に仕上げてくれるようです。

 

おすすめの使い方

メイク前の一滴についてもご紹介したとおり、おすすめなのですが、手に取って顔に馴染ませたあとに、手元に残ったオイルを使って、デコルテまでの簡単なマッサージをするのもおすすめです。

残ったオイルで、人差し指と親指を使って、あご先からこめかみの辺りまで指を滑らせ、そこからリンパを流す様に、首筋から鎖骨あたりまで指を滑らせます。

とても簡単な手技ですが、リンパの滞りを改善し、自然に血行のよいイキイキとした健康的な顔色に導いてくれます。

 

まとめ

Nmk_160906_04

今までも色々なオイルを試してきましたが、こちらのオイルは、女性らしさがアップするような、華やかな香りと滑らかなテクスチャーで大好きになってしまいました。

これからの秋の夜長にマッサージも取り入れながら、時間をかけてスキンケアをしたい時には、こちらをたっぷりと使ってみたいと思います。

 

ニールズヤード ローズフェイシャルオイル

楽天で見る

Amazonで見る

Yahooショッピングで見る

 

 

nmk
オーガニックライフを送るUK好き一児のアラフォーママです。 食事やコスメもこだわり、オーガニックのものを選んでいます。 自然の中で過ごしたり、ヨガやガーデニングなど、 無理せず気持ち良く過ごすナチュラルな毎日が好きです。 お肌に心地よいコスメ、子育て中のママにもおすすめのコスメなどを ご紹介していきます。

コメントは受け付けていません。