ハンドケア

ロクシタンジャポン ローズ ベルベット ハンド&ネイルクリーム☆で手にうるおいを与えている口コミ

幼なじみのお姉さんが、ロクシタンジャポンのハンド&ネイルクリームをプレゼントしてくれました。それも私の好みに合わせたバラの香りのハンド&ネイルクリームを。

そういえば、私は顔のケアは念入りに行っているのに、手のケアは怠っていました(-_-;) ネイルをして指先のおしゃれは楽しんでいるものの、手自体にうるおいを与えていませんでした。

洗いものをしたり、料理をしたりと水に触れる機会の多い手は、荒れやすく、老化などの影響が真っ先に出るといわれるそうです。私の手は荒れていないので、油断していましたが、この先のことも考えて、しっかりケアしていきたいと思います!

 

これがハンド&ネイルクリームです!

IMG_2235

【商品名】ローズ ベルベッド ハンド&ネイルクリーム

【価格】1,512円(税込)

ネットで買うと定価よりもお安く手に入ります♪ プレゼント用のパッケージは、ショッキングピンクが鮮やかです。

IMG_2237

内容量は30mlです。

使ってみた!

IMG_2240

白と淡いピンク色の中間のような色です。

IMG_2242

手の甲に伸ばします。ローズの香りに包まれます。

 

IMG_2244

テクスチャーは軽めで、スーッと手肌に溶け込みます。

 

使ってみた感想

テクスチャーは、ふんわりとしていてスーッとよく伸びます。使用後は、血色が良く、手がつやつやと光っていました。

フレッシュなローズの香りは、私好みで幸せな気分に満たされました。香りの持ちはいいと思います。香りは結構しっかりめなので、好みは分かれると思います。ローズの香りが好きな方にはおすすめです! 

この商品に限ってはネイルクリームでもあるので、爪も1本、1本、入念にお手入れしました。美しい手をキープするには、爪の健康を保つことも重要ですものね。

 

主な成分は?

ビタミンEを豊富に含んだシアエキスとローズ由来の美容成分を配合しています。保湿性に富んだシアバターは、お肌にうるおいを与える最高の素材といわれています。

 

ロクシタンについて

幅広い世代に愛されているロクシタン。ロクシタンの製品を現在使っている方は、たくさんいらっしゃると思います。お値段は決して安くないのに、とても人気なのは、品質に惚れ込んでリピーターになる方が多いんでしょうね。

公式ホームページによると、

1976年にフランスで誕生したロクシタンは、オーガニックハーブなど南仏プロヴァンス産の植物原料やエッセンシャルオイルをベースに、植物療法やアロマテラピーの考え方を採り入れたコスメティックブランドです。

こういってはなんですが、フランス製と聞くだけで、テンションが上がってしまう自分がいます。私は日本製のコスメブランドが好きですが、海外だったらフランス製が一番気になります(*^_^*)

 

プレゼントにも最適*ハンドクリーム☆まとめ

私がロクシタンのハンド&ネイルクリームを使うのは、就寝前です。ローズの香りに包まれて眠りにつくのが今の私の楽しみのひとつになっています。

他にもハンドクリームはたくさんの種類があり、ギフト用などセットになったものもあります。これからの時期だと、バレンタインホワイトデープレゼントにも良さそうですね❤

幼なじみのお姉さんのおかげで、手に対する意識が変わり、女子力がアップした気がしています。今後も手のケアを欠かさずしていきたいと思っています♡♡♡

 

ロクシタンジャポン ハンドクリーム 【価格比較】

楽天で見る

Amazonで見る

Yahooショッピングで見る

 

 

ABOUT ME
相葉ちゃん
相葉ちゃん
美白と美肌が自慢?のイチロー世代。料理が得意で、食べることも大好きです。趣味はフラワーアレンジメント、雑貨屋&カフェめぐり。美容、ファッションにも興味ありありです。