【アディクション】ザ アイシャドウ 068 ノスタルジア体験口コミレビュー

アディクション ザ アイシャドウ 068ノスタルジアを買いました!今までアイシャドウはパレットの物しか買わなかったのですが、インターネットや美容雑誌でたくさん紹介されていてカラーもいっぱいあったので気になって購入してみました。

人気の理由は、発色の良さと濡れたようなキラキラとしたツヤだそうです。ツヤだけでなく、ブラウンの色も出したかったのでノスタルジアというカラーを選びました。季節を問わず使いやすい色ですが、特に秋冬に良い落ち着いた色です。気になるカラーはたくさんあったのですが、初めて使うのでまずは1色だけ購入してみました。

 

初めての単色アイシャドウにチャレンジ!

konekonoyume_161123_09

 こんなアイシャドウは初めて見た!と思うくらいのキラキラ感。下品なキラキラではなく、とても上品なキラキラ感です。手に取ってみると、見た目ほどギラギラした感じではなく、程よく小粒のパールが付きました。光に当たると水滴が付いているかのようなツヤがあります。普段使っているアイシャドウより固めなので、しっかり色を出したい時は何度か重ね塗りをしました。

 

konekonoyume_161123_08

香りは無臭なので使いやすいです。アイシャドウを筆で塗るよりチップで塗る方がカラーが付きやすいのかな?という感じでした。今までにない上品なツヤ感なのでアイメイクが楽しくなりました(^O^)/

 

時間が経ってもツヤ感は残る?

 パールやラメの入ったアイシャドウは、時間が経つと落ちてしまって顔中小粒のキラキラがついてる!という事になりやすいですが、アディクションのアイシャドウは密着していて、崩れゼロでした。

 

konekonoyume_161123_07

夕方まで崩れることなく綺麗に発色したままです。ツヤ感もそのままなので、目元のくすみも気になりません!肌馴染の良いブラウンなので、彫の深い目元になれます。下瞼にも使用出来るのでデカ目効果が狙えます(#^^#)

 

アイシャドウベースとしても使用可能!

konekonoyume_161123_10

 ツヤ感と密着度があるので、他のアイシャドウのベースとしても使えます。使い方はアディクションのアイシャドウをベースに使うだけ♪普段使っているアイシャドウがツヤ感たっぷりのアイシャドウになります。

ノスタルジアはどんなカラーにも合う色なので、手持ちのアイシャドウに合わせやすいと思います。

 

全種類集めたくなるアイシャドウ!

konekonoyume_161123_06

 アディクション ザ アイシャドウは、1つ約2,000円と単色アイシャドウとしては少し高い気がしますが、1つでグラデーションも出来るので持っていて損はないアイシャドウです(≧◇≦)目元にツヤ感が欲しい!という方にぜひ使って欲しいアイシャドウです。

カラーも豊富なので気に入ったカラーが見つけやすいと思います。近くにアディクションのお店がない場合はネットで購入出来ます。見たまま発色なのでネットでもカラーが選びやすいです。値段も少し安いと思います♪全色集めるにはかなりの時間がかかるので、少しずつ集めていきたいと思います(#^^#)また別のカラーの購入を検討中です!

 

アディクション ザ アイシャドウ 【価格比較】

楽天で見る

Amazonで見る

Yahooショッピングで見る

 

夏メイクにぴったり◎ アディクション ザ アイシャドウの口コミ*。

Share!!

コメントは受け付けていません。