キュア バザー ネイルポリッシュ体験口コミ!

オーガニックコスメが大好きな私ですが、ネイルについてはオーガニックのものは、作るのが難しいせいか、なかなか見つけられません。

色々なサイトなどで探していたところ、見つけたのがこちら

キュア バザー ネイルポリッシュ

サイトによれば、人体に悪影響を及ぼすと言われている、トルエン、ホルムアルデヒド、フタル酸ジエチル、合成カンファーを使用せず、パルプや小麦、コーン、コットン、ポテトなど、成分の85%を植物由来の成分で作られたエコフレンドリーなネイルポリッシュとのことです。

これは、オーガニックコスメにこだわりたい私には試さずにいられない商品です!

口コミなども評価が高かったので、早速試してみることにしました。

実際使ってみたところ、こんな感じでした!

 

 

 

さっそく使ってみた!

私が試した色<カプチーノ>は、日本人のオークル系のお肌色にも馴染みやすい優しいベージュカラーです。

筆も、ちょうど良い太さがあり使いやすい形です。マニキュア独特のにおいもあまり気になりません

乾きも早く、2度塗りでしっかりと自爪の色は隠れます。

こちらにトップコートを重ねて使ってみました。

 

続けて使ってみたところ・・・

植物由来の爪に優しい成分がメインということで、はがれやすさが心配でしたが、ポリッシュを塗る時に、爪の先までしっかりと塗り、トップコートもしっかりと重ねておいたところ、約1週間は色持ちをしました

 

おすすめの使い方

自然派ながら、トレンドの色味が揃っているネイルなので、私の場合は、この秋も継続して人気のマットな仕上がりにしてみました。

Nmk_160903_02

マットな仕上がりにすると、よりふんわりとしたスモーキーな色合いに仕上がるので、秋冬のファッションにもぴったりで、おすすめです。

 

まとめ

Nmk_160903_03

成分の85%が植物由来のエコフレンドリーなネイルポリッシュということで、コンセプト的には素晴らしいと思いつつも、実際の使い心地は、正直少し心配でした。

ところが、実際使ってみても、クオリティはとても高く、アディクションやスリーなどのポリッシュと変わらない位の使い心地でした。

今回私が試した<カプチーノ>の他にも遊び心満載のおしゃれなカラーが揃っているので、ファッションや気分に合わせて、色々と楽しんでみたいと思います。

 

キュア バザー ネイルポリッシュ 【価格比較】

楽天で見る

Amazonで見る

Yahooショッピングで見る

 

 

Share!!

コメントは受け付けていません。