ネイルホリック ネイルカラーBE302 口コミレビュー

ドラッグストアでも手軽に買うことができる「ネイルホリック」のマニキュアを購入しました!私自身、ジェルネイルも好きでずっとしていた時期もあったけれど、今ではすっかりセルフネイル派です。セルフネイルは、自分の好きな色を、好きなときに楽しめるのが魅力です。

そんな、セルフネイルのつよ~い味方でオススメなのが、こちらのネイルホリックのネイルカラー!!

dreamchi1102_410_01  

その特徴は、

・豊富なカラー展開(現在129色!!)

・プチプライス(お値段260円☆)

・コンパクトなサイズ感

・発色が抜群

と、セルフネイル派にはうれしいメリットがたくさんです。たくさん集めて毎日でも塗り替えたくなるようなかわいい色がたくさんですよ!ドラッグストアで気軽に買えるのも嬉しいポイントです。

 

こちらの記事では、オレンジOR201も紹介されています☆

NAIL HOLIC ネイルホリック OR201口コミ体験!

 

BE302はどんなカラー?

そんな、たくさんの色の中から私が選んだのは、「BE302」というベーシックなベージュのカラーです。

deamchi1102_410_02

オンオフとも使えて、指先が綺麗に見える万能カラーを選びました。

ベージュは春夏秋冬、季節を問わずに使え、着るものにも合わせやすいですよね♪塗ってみるとこんな感じです。

dreamchi1102_410_03

二度塗りで、ボトルから見える色と同じ色になります!一度塗でもムラになりにくく、シアーな発色になるので、よりナチュラルに見えます。

肌にも自然になじむ色なので、肌もきれいに見える気がします☆

 

ベージュは、白っぽ過ぎても茶色過ぎてもお肌がくすんで見えたり選ぶのが難しいカラーですが、この色は少しパールも入っていて肌なじみは抜群です!日本人のお肌に合いやすいカラーではないでしょうか♪

デパートのコスメ売り場にある、ブランド物のネイルカラーと変わらないくらい発色もいいし、塗りやすいし大満足のお買い物です。

 

使ってみた感想

オフィスでも浮いたりせず、でもナチュラルで綺麗に見えるので、パソコンを打つ手を見てテンションがあがりました♪週末に塗って、次の週の木・金あたりまでツヤもキープできました。爪先から少しずつ剝がれてはきてしまいますが、色がベージュなのでそれほど目立たず少しのメンテナンスで約1週間持たせることができました!!

dreamchi1102_410_04

ジェルネイルほどの持ちは当然ないですが、1週間に1回自分の好きな色を楽しめるこちらのネイルホリックは、いろんな色をたくさん集めたくなりますね!!

また、小さめのサイズ感なのも嬉しいポイントです。マニキュアは、なかなか使い切るのが難しくて、時間が経つと固まってきたり分離してきてしまうこともありますよね。。。

まだ、使いだして間もないですが使いやすいカラーで使いやすいサイズ感なのでヘビロテしていきたいと思います!

 

ネイルホリック 【価格比較】

楽天で見る

Amazonで見る

Yahooショッピングで見る

 

Share!!

コメントは受け付けていません。