ニールズヤード レメディーズ ローズウォーターを試した口コミレビュー!

オーガニックコスメの楽しみと言えば、ハーブの香りを楽しめること。

最近、本で読んだのですが、フランス女性はいくつになっても女性らしさが衰えない理由は、ローズを使ったコスメを使っているからなのだとか・・・

それを知ってから、ローズのコスメが気になりはじめ、まずは口コミサイトでも人気の高い

 ニールズヤード レメディーズ ローズウォーター

を試してみることにしました。

実際使ってみて、こんな感じでした!

 

 
Nmk_160604_01
 

1日目、使ってみた!

蓋をあけ、コットンにとってみると、瑞々しい天然のローズの香りがとても贅沢に香ってきます。色などはついておらず、サラッとしたテクスチャーです。

たっぷり200mlのボトルなので、長持ちしそうなところも嬉しいです。

Nmk_160604_02

お店の方に言われた通り、コットンにたっぷりとってから、優しく顔全体をふきとり、美容液とクリームで仕上げました。

朝晩続けてみたいと思います。

 

一週間後の変化

この化粧水を使うたびに思うのですが、お肌を柔らかくしてくれるので、その後に使う、美容液やクリームの浸透が格段に良くなった気がします。

それから、水分が十分に補給されているからか、お肌に透明感が出て来たようにも感じます。

香りが華やかなので、スキンケアがとても楽しみになってきました!

 

おすすめの使い方

こちらは、本来は拭き取り用のブースター化粧水ということなのですが、たっぷり入っているので、夜はローションパックとして使うのもおすすめです。

市販のパック用シートにたっぷりと含ませてパックをして、そのあとに保湿用の化粧水、美容液、クリームで仕上げると、ぷるぷるになります!

普通に、拭き取りとして使う場合も、コットンにたっぷりと取るので、顔を拭くついでに、デコルテも拭いてしまうのもおすすめです。

 

まとめ

Nmk_160604_03

ローズを使ったコスメの入門ということで使ってみましたが、オーガニックのローズの香りは本当に良く、スキンケアの時間が、自分のためのご褒美タイムになっています!

そして、とてもシンプルな化粧水なので、顔だけでなく、デコルテやちょっとしたボディケアにも使っています。

こちらの化粧水のおかげで、すっかりローズのコスメにハマってしまったので、引き続き、ローズのコスメを色々と開拓していきたいと思います。

 
ニールズヤード レメディーズ ローズウォーター

楽天で見る

Amazonで見る

Yahooショッピングで見る

 

 
Share!!

コメントは受け付けていません。